熱中症 [非日常]

今は梅雨真っ盛りですが、
うっとうしいもんです。

早く明けて欲しい、とはいえ?
その後は、うだるような夏が待ってます。
そして、熱中症のニュースも毎日のように聞こえてきます。

猛暑日と呼ばれる35度を超す日がやってくるんです。
もう数年、こんな状況が続いてます、
人間もいい加減、順応してきても良さそうなもんですね。
ホントは、順応するようにできているそうなんですが、
それを邪魔してるのは、快適を目指す文化的生活のようですよ。
エアコン付きが普通ですよね?

逆にクーラー病なんて言われたりして・・・
だから、カラダが熱を放出する機能が麻痺してるんだとか?
思い当たりますよね?



人気のあったかグッズ、冷え対策グッズ!かわいい おしゃれ あったか レディース インナー クー...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東出昌大吉田鋼太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。