まーご お茶を飲む猫 って、猫舌じゃね? [注目タレント]

まーご、って猫、知ってます?
テレビ東京の週刊ニュース新書って番組にいつも居座ってたあの猫ちゃんです。

亡くなってしまったらしいんです。
猫だけど、ご冥福をお祈りします。
なぜなら、スタッフも視聴者も結構癒やされてました。

猫の特性っていうか、とにかく好き勝手!
それこそ、気の向くままに行動しまくり・・・。
そこがまた、愛らしいというか、可愛かったんです。

タイトルに付けた、お茶を飲む?
これ、本番中にマジ、あったことで・・
出演者のお茶をおもむろに飲んじゃった!

その湯のみはだれのものだったか?
なんと、かつての総理大臣だった、
中曽根康弘さんに出されていたお茶だったそうで!
飲まれてしまった、中曽根さんもリアクションに困ったでしょう(笑)

でも、熱いものがニガテな人を猫舌っていうくらい、
猫って、熱いものに手を、いや、舌を出さないはずなんですが?
もしかして、中曽根さんのお茶って冷めていたんですかね?

いろんな番組がありますが、
オンエアにじかに動物を、しかも、
人間がコントロールするんじゃないってあまりありません。
事実上の、出演者だったわけですから、
亡くなったことは、ほんと、ガックリされているでしょう。

お固いニュース番組にあって、
ホッとする存在だったまーご、
二代目ってあるのでしょうか?  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。