荻原次晴 [負けないで]

ソチ・オリンピック開催で、これまでの冬季オリンピックの経験者が、

軒並み、コメンテーターや、キャスターに抜擢されその模様を伝えてます。

荻原次晴さんもそのひとり。

テレビ東京のソチ・オリンピック、メインキャスターを担ってます。

その荻原さん、嗚咽が止まりませんでした。

ノルディックスキー複合の個人部門で、

渡部暁斗選手が銀メダルを獲得!

その解説の最中、感極まったのでしょう、号泣でした。

聞けば、この部門でのメダルは20年ぶり、

まだかまだかと、この間というもの、

「本当に苦しかった」

それを味わっているからこその、感激のあまり・・。

ということのようです。

たとえは、すごく悪いかもしれませんが、
若夫婦になかなか子供が授からない期間の、
まわりや、親たちからの励まし?が、
重圧になってしまう、あの心境?とでも言えばいいかな?

でも、20年ぶりをリアルで実感できた、

幸せですね、荻原さん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。